コバトblog

将来、仕事を辞めて、セミリタイアし、配当と趣味でお金を稼ぎたい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

株式のスイングトレード用のpythonコードを作成中

チャート分析ツールの作成 pythonでチャートを作っている人が結構いるようなので、真似して作成してみました。 import os import pandas as pd import numpy as np from scipy.interpolate import interp1d from matplotlib.dates import date2num import ma…

今週買った株式3銘柄|クラリオン、ライトオン、吉野家

キャピタルゲイン狙いのトレード 配当金目的の700万円とは別に50〜100万円程度キャピタルゲイン狙いでスイングトレードをしています。 下落のダメージをできるだけ小さくするために、東証1部のみを対象にしています。 大学生の頃に株式のトレードをしていま…

アメリカ5日間|アメリカ行き用にパタゴニアのカバンを購入した

まだ先のことですが、上司の命令でアメリカのデンバーに行くことになりました。あなたはそういうことってありますか? ここではデンバーに行くにあたっての準備など書きます。 アメリカに行くことになった 渡航用のカバン 海外渡航に必要なもの アメリカに行…