コバトblog

将来、仕事を辞めて、セミリタイアし、配当と趣味でお金を稼ぎたい。

TOTO BIGを定期購入することにした。国内株式銘柄は下落中。

◯億円が欲しい

億円が欲しいのでtoto Bigを定期購入することにしました。

当たれば、キャリーオーバーで六億円なので一気にリタイアできますね。

宝くじよりはマシな確率です。

いつか当たってください。お願いします。

 


 

 

 

持ち株の評価損益

さて、国内株式の評価損益が赤字です。

配当金目的で所有している銘柄が決算の結果を反映して下落しました。

配当金が目的なので、十分に下落し切ったところで拾いたいところです。

減配しなければですが。

 

米国株式は上昇しています。素晴らしいです。

 

不定期で資産状況を報告します。

 

 

ここ最近は、夏祭りで花火が打ち上がっていますね。

打ち上がった尺玉の一瞬の輝き。

好きですが、寂しい気持ちにもさせてくれます。